やの あやの6.11😎
more
りな6/11
more
喜花 りりしゅきーんきらきら��🥹
ブログって何書けばいいんだろってたまに原点にもどるんだけど、今日はそれがきた笑基本的に日頃の感謝伝えてるだけになっててなんかブログじゃないよね笑でも基本的にりりたん仕事ばっかだから最近写真なくてさ😭😭今週の日曜日は撮りに行く予定があるから楽しみにしといて💖💖みんな仕事忙しい中でもりりに会いに来てくれて時間作ってくれてありがとう😭💖みんながりりの心の支えだよ✨✨今日も頑張ってきますーー💖ホワイトナイト 喜花りり
さいか💛06.10
おはよおございます☀︎本日も21時半~いてます!本日もお待ちしてます🥂💜
くれは水曜日^^
おはよ~ᴗ ·̫ ᴗ眠気ヤバすぎて最近休みの日は半日寝てる^^;やっと週の真ん中まできたよ~!お腹空いた、、、、⤵️💦
喜花 りりみんな元気かい?🥹
みんなげんきー??りりたんは寂しくて泣いてゆよー😭最近会えない人が多いから😭元気の源のみんなに会えたらりりも元気になれるからみんなよろしくね💕💕さいきんほんとに写真ないんだよね笑みんなたすけてーー爆笑爆笑爆笑なんか最近浮腫やばいんだけどこれはなぜ??笑それもこれも全部みんなに会えてないからだ‼️‼️‼️てことで今日もお待ちしております💕💕ホワイトナイト 喜花りり
愛姫0610
おはようございます☀️出勤しました!!明日はお休みいただきます🐑💤
葉月こんばんわん🐶はづきです
初めての箱根旅行に行ってきました♨️下呂温泉には行ったことがあったので、なんとなく似た雰囲気なのかな~と思ってたけど、実際は全然違っていてびっくりだった!箱根は落ち着いた大人の雰囲気があって、歩いているだけでもすごく癒されました。露天風呂にも入れたし、楽しみにしていた黒たまごも食べられて大満足🥚のんびり過ごしてしっかりリフレッシュできたので、今日からまたお仕事頑張ります✨みんなも一緒にがんばろーね👶🏻White Night葉月💌
やの あやの6.6😋
おはようございます☀️しゅ!今日はまりーちゃんあいきにあそんでもらった💕本日もよろしくお願いします!
らなおはようございます_(:3 」∠)_
土曜日✌🏻今日も出勤してます♩今週ラスト🐱飲みましょー🥂お待ちしてます♡
りえるしゅっ🪽
more
りな6/6
more
くれは1週間ぶりᴗ̥̥ .̼ ᴗ̥
今日1週間ぶりの出勤でちょっと緊張^^;最近リゼロハマってておすすめのアニメあったら教えて欲しい~ᴖ ̫ ᴖ今日飲みべ高い👍🏻 ̖́-
ここ6.6♡
more
喜花 りりりりたん土晩しゅつどー🍀
最近ドレスに飽きてきて気合い入らないから、新調しようと思ってるんだけどむずかしい🥹何色が似合うとか、どんなのが似合うとか教えてくれたらめちゃくちゃうれしい💕りり的には白が似合うのかなと思ってるんだけど、、どうなのかはわからない笑早くもっと暖かくなってほしいなあ沢山たのしいことしたい🥹流しそうめんしたい🥹🍀🍀昨日たべた中華がすごく美味しかったからまた行きたいなあ🫧今日も頑張るー✨✨ホワイトナイト 喜花りり
らな華金🕊
おはよーございます!金曜日出勤してます♡お待ちしてますദ്ദിᵔ.˛.ᵔ₎
やの あやの6.5😎
おはようございます☀️しゅめーちゃ二日酔いで撮影wちょい復活っ本日もよろしくお願いします!
ゆうかきんよーび
more
ここ6.5♡
おはようございます🥺♡金晩出勤してます!!会いに来てください💕💕
喜花 りりりりぼしゅーー🫧🫧
みんなおつかれさま✨りりたんは最近飲み足りてなくて本当に本当にしくしく今日は中華たべにいくよー🫧中華だいすきだしうれしすぎる🤍さいきんまた写真なくなってきた😭撮りにいかないと🥹金晩りりたんと楽しみましょ🫧ホワイトナイト 喜花りり
らなおはようございます♩
今日も出勤してます🥂台風明けたし飲みましょദ്ദിᵔ.˛.ᵔ₎お待ちしてます💕
葉月この前の満月見た??🌕綺麗やったよ~✨
台風やったね~!影響大きかったの1日だけやったし良かったぁ、今回の台風って名前、チャッピーなの?あっ、ちゃうわ台風6号(チャンミー)って書いてある!AIと同じ名前付けられてると思って勝手にびっくりしてた((((;゚Д゚))))無事かい??みんなが無事でありますように🍀わーーーー!写真見返してたら懐かしいのでてきた!ホワイトの友達だよっだいすき~!🤍今日もお仕事お疲れ様🌟今夜も楽しもー!White Night葉月🌙
りおな6/4 🧸
おはようございます🎶久々の出勤なり(╹◡╹)お待ちしています!りぉな
やの あやの6.4😆
more
喜花 りりりりんぼしゅー💕💕
みんなやっほーーーーーーりりたんのブログのお時間✨台風は去ったけど雨降ったり風強かったり天気が不安定だねえ😭6月といえば!紫陽花💠🌿紫と青とピンクってなんか可愛い色合いですきなの💕ここパティーナ大阪ってとこなんだけど、こんな感じの暖かい雰囲気のカフェ探してるんだ✨京都には沢山ありそうだけど、見つけるのが下手なのかな?笑こないだ行ったうなぎ屋さんめちゃくちゃ和なかんじで好みだったなあお腹すいてきたあ今日もりりたん出勤です!ホワイトナイト 喜花りり
やの あやの6.3✨
おはようございます☀️しゅ台風すぎて雨がましでよかった⛳️本日もよろしくお願いします!
ゆうかすいよーび
more
ここ出勤です✨
more
ゆりあすいよーび
more
喜花 りりりりたんしゅ💕
りり坊の6月スタート🫧6月は雨が降って憂鬱な日が多いと思うからりりたんに癒されにきてーー💕いつでもどんな時でも揺らがずに芯がある人っていいよねー💭りりのお客様はみんな目の前のりりだけを真っ直ぐ見てくれるから幸せもの🍀りりに幸せをくれるお客様はほんとに私の宝物だよーー😮💨✨みんなも人生楽しいことばかりじゃないと思うけど、そんな時にりりが頭の片隅にでも出て来てくれたらうれしいな🌷今月もりりたんのお客様が同じ空の下幸せな1ヶ月になりますように🪽🪽