葉月やほほ!!
今日はなんか甘いもの食べたい気分~🍰💕でも夜中に食べたらあかんって分かってるのに、毎回誘惑に負ける😂笑みんなは「これだけはやめられへん!」みたいなのある~?🤭今度おすすめ教えてくださいっ✨今日は出勤してます🥂金曜、祇園は人いっぱいだぁWhite Night 葉月🌷
りおな5/22 🧸
more
さら出勤♡
more
やの あやの5.22😋
more
ゆうかきんよーび
出勤21時半から居てます!今週今日までです!お待ちしてます!
さいか💛05.22
おはよおございます☀︎本日も21時半~いてます!本日もお待ちしてます🥂💜
喜花 りりみんなおはよーー(warm heart)(warm heart)
最近ちょっとだけでも顔だしてくれるのうれしい(sob)5月はみんな体調崩しがちだけど大丈夫かな??りりたんは肩凝りが酷くてロキソニンのテープを貼ってたんだけど取り忘れて出勤してた爆笑爆笑なんかめちゃくちゃ病院の匂いするってお客様にゆわれて(watching)(watching)写真がほんとに無いからほんとに撮るのてつだってくだしゃい(upset)(upset)今日も元気にしゅ!ホワイトナイト喜花 りり
やの あやの5.21✨
おはようございます!出勤!足元悪いですが本日もよろしくお願いします!
くれはおはよ~( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )
木曜日出勤してる> <♩雨やばいのー、、、、最近暑いけど皆なにしてる~?
喜花 りりりりんぼのブログのお時間🥂
みんな今日からちょっと雨続くね🌧雨はほんとーーに苦手だなんだーー結構今週はお仕事ハードな人多めだよね(desk work)(desk work)りりさんは結構お暇だからほんとに少しでも顔だしてくれるの嬉しすぎるんだ🤍なんか楽しい時間ってあっとゆう間なんだね🥹りりたんは月火早かったのにそれ以降全然時間が進まない😭今日も何も食べてないからお腹すいたあ🥲りりたんにご飯食べさせてくれる人ラインして🤍今日も楽しもうねー🥂ホワイトナイト 喜花りり
喜花 りりりりたんしゅー🤍
最近なんだか時間過ぎるの早すぎるー!!🥹気づいたらもう夜だし、気づいたらお店向かってる笑今日はどんな日になるかなあ💭いっぱい笑える日になったらいいな🤍最近会えてない人も元気してる?🥹ちょっと顔見に来てくれたら喜びます♡昨日も楽しかったーー🍀暑かったけど笑てことでーー!今日もりりなりに頑張ります(🎀ơ ᎑ ơ)ホワイトナイト 喜花りり
らな火曜日👗
おはようございます⌓̈昨日はありがとうございました😆今日も出勤です♩お待ちしてます🫶🏻
喜花 りりりりんぼしゅ🤍
今日もりりたんのブログのお時間だよーー(🎀ơ ᎑ ơ)りりたんは最近ホタルイカとうににはまってる🥹たくさん食べさせてくだちゃい💖今日はだし巻き食べたーー🥹めちゃくちゃおいちかたみんなはなにしてるのー??今日も沢山飲もうねーーー💖ホワイトナイト 喜花りり
りな5/18
more
えり5/18
more
らなおはようございます♩
げつよーび🍷今日も出勤してます- ̫ -お待ちしてます🫶🏻らな
れいあ出勤してます✨
more
喜花 りりりりんぼしゅー🤍🤍
最近なんかたくさんみんなに会えて幸せなんだよなー🥲「無理してるでしょ」って言われると、ちゃんと見てくれてる人いるんだなあって安心する😭😭けど、、、全然無理はしてません‼️楽しんでます‼️‼️🥹会えるだけで嬉しいって、言葉にすると軽く見えるからあんまり言わないけど、本当はちゃんと特別ーー🥹気持ちが伝わればいいなあ🌷🌷酒雑魚No.1(🎀ơ ᎑ ơ)ホワイトナイト 喜花 りり
くれはおはよ~ᯠ_ ̫ _ᯄ
日曜も出勤してる!眠い😪最近麻辣湯にハマってて週一で食べてるのやばい(笑
りあ♡0516
more
葉月おっはよ~!!華土が今週もやってきました 🌟
4回目のCandleLightConcert🕯今回も久石譲メドレー✨ほんとにだーいすき!3回目までは名古屋の公演だったけど、今回初めて京都の公演に参加できた~キャンドルも曲も雰囲気も全部素敵で何回でも行きたくなる(ღ*ˇ ˇ*)。o次も参加したいなぁ🎼みんなも行ってみてね~ほんとに素敵な空間だよ!🌟Whitenight葉月🌙
らな土晩✨
おはようございます♩今日も出勤してます♩今日もお待ちしてます❤️
さら出勤♡
more
やの あやの5.16😎
more
えり5/15
more
りおな5/15 🧸
more
らな華金💕
おはようございます♩もう金曜日はやい、、華金いっぱい飲みましょ🥂お待ちしてます♡ホワイトナイト らな
りな5/15
more
さら出勤♡
more
喜花 りりみんなやっほーー💕
今日もいるよーーー✨✨来週から雨が多いみたいだよー😭めちゃくちゃ飲みべだけ無駄に高いんだけど着いてこれるやついるか??💕りりたんは毎日アルコールを絶やしてないよ😮💨もうあっとゆう間に今週も終盤にさしかかってる!!今週も沢山のお客様に恵まれて幸せわせだよ🌷今日も楽しもうね💕後悔させません✨ホワイトナイト 喜花りり