らなおはようございます♩
more
くれは土晩きたよ~ᴖ ̫ ᴖ
しゅ!昨日は二日酔いでダウンしてた( ._.)復活したからいっぱい飲むぞ~🍻最近はシーシャバー行くのハマってて毎週行ってるんだけど一緒に行ってくれる人募集中( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )今週もあともうちょっとだから頑張ろ♩
喜花 りり5月もおわり💕💕
レースもあって色々環境が変化した5月も無事終了✨色んなことがあったけど常に自分らしく頑張っていこうと突っ走ってなんやかんや成長できました🍀人生は楽しいことばかりじゃないし色んな人がいるのに、りりの周りはとてもいい人ばかりで幸せ🫧これからもどんどん向上心もって美容も!お仕事も!!頑張るつもり✨では!今日も土晩!!楽しもうねーー💕💕💕ホワイトナイト 喜花りり
葉月にゅーーーードレしゅっ!🥂
今日も葉月は元気にキャバ嬢してるよ~!華金って言葉作ってくれた人って誰なんやろ…オッケーチャッピー📣「華金(はなきん)」って言葉は、1980年代後半~1990年代初頭のバブル時代あたりから広まったと言われてるよ!もともとは「花の金曜日」の略で、「明日休みやし、今日は派手に遊べる!」っていう社会人たちのテンションを表した言葉✨らしい!知ってた??今週もお仕事お疲れさまでした🌟素敵な華金を一緒に過ごしましょう~🥂White Night葉月💌
喜花 りりりりたんいるよ💕
なんか今日さむい!!!そういえば昨日でレース??終了!昔はイベントとかレースにすごい前向きだったけれど、それを押し付けるよりもいつも通りで変に頑張りすぎない方がりりらしいなと🍀いつも支えてくれて、楽しませてくれてありがとうね💕感謝しかないです✨ブログ読んだら読んだよーって言ってくれるのも、書く活力になってる🫧ってことで今日も頑張ります💞ホワイトナイト 喜花りり
さいか💛05.29
おはよおございます☀︎1週間ぶりの出勤です😗本日21時半~いてます🩵🩵本日もお待ちしてます🥂💜
くれは木曜日~!!
今日も出勤してます!!今日は1組ありがとうございました> <♩
りあ♡0528
more
らなしゅ🥂
おはようございます⌓̈木曜日!雨さいあく😓今日もホワイトナイトでお待ちしてます♩
やの あやの5.28💛
more
喜花 りりりりたんしゅ✨
りりさん今日も元気に出勤です🫧いままで一人で突っ走ってきてて、沢山支えてくれてる人に気づけないことも多かったなありりたんは凄く幸せ🫧何が正解かなんて分からないし、逃げたくなることもたくさんあるけど諦める事の方が案外難しいんだよね💭だからやるしかないんだよねみんなお仕事毎日がんばってて、それぞれ責任があったりしてほんとにすごいなあ🥲りりたんとゆうことで!もっと感謝して生きる🍀🍀今日もよろしくお願いします🫧ホワイトナイト 喜花りり
やの あやの5.27😌
more
りあ♡0527
more
ゆりあすいよーび
more
さら出勤💕💕
出勤してます!!足元悪いですがお待ちしてます✨✨一緒に飲みましょ~❤️
喜花 りりりり坊しゅ🩵🩵
ちゃんと話すとやっぱり優しくて落ち着くなあって思う人っているよね🫧言葉にしなくても伝わる関係って、簡単そうで難しいし、タイミングってほんとにもっと難しいよねー、けどそれを大事にするからこそ築き上げられるものってあるよね🍀たまにはすれ違うことがあっても、ちゃんと向き合える人って大切だなって思ったなあ🥹キャバクラの女の子よりも黒服さんって凄く裏で動いてくれてて、りりには絶対出来ないからすごく尊敬🥲だから毎日みんなに感謝してお仕事しないとねいつもありがとうございます💕ホワイトナイト 喜花りり
らなおはよございます😃
火曜日₍ . ̫. ₎今日も出勤してます🫶🏻今週フル頑張ります( ˆωˆ )ニヤニヤ
さら出勤💕
more
喜花 りりりりたん出勤🤍
月曜日から3組様ありがとうございました😭✨いつもこんなりりのことをたくさん応援してくれてありがとう🍀いつもわがままゆってごめんね🥲けどそれに応えてくれるお客様が私の心の支えです😭こっちの方が楽しませて貰ってる時も沢山あるもん!笑忙しい時はあまり長い時間を一緒に過ごせなくてすれ違うこととかもあるし、私自身至らない点も沢山あると思います、🥲でもでも後悔させない自信だけはあるし、りーと関わってくれた全ての人は大事にするよぜったい🥹当たり前を当たり前にせず日々精進ですね🍀これからも大事にするね🫧ホワイトナイト 喜花りり
らなおはようございます♩
2日ぶりの出勤😃お待ちしてますദ്ദിᵔ.˛.ᵔ₎。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
りんか5/25
more
さら出勤♡
more
えり5/25
more
りなしゅっ
more
りえるしゅっ🪽
おはようございます🌞しゅっきんしました🤲🏻今週もお待ちしております🤍
喜花 りり島根行ってきました��今日もいるよ✨
りりたん島根行ってきました!!出雲大社めちゃくちゃ大きくて圧巻だった🤍大好きな牡蠣もすっごく大きくて!大好きなウニも甘くて美味しかったから永住希望🥹✨旅館も貸切風呂まで楽しんじゃって夜は島根のビールも飲んだの🍻💞すっごくたのしい旅行だったー✌🏻しっかり御朱印もGET👍🏻✨御朱印帳入れも買ってテンションMAXなりりたんでした🫧6時間運転した後で身体がバッキバキですが😆今日もいます‼️月曜日からお酒爆飲みの気分。Ʊ꒭⊃Շʓ兯⊃Ɩ ıʓ??ではでは今日も楽しもうね🥂💕ホワイトナイト 喜花 りり
りな5/23
more
りあ♡0522
more
やの あやの5.23🐰
more
くれは土晩きたよ~♩⟡
おはようᴗ ·̫ ᴗ今日も出勤してます!最近美味しいご飯屋さん探してておすすめのお店教えて欲しい~🥺